昨日はハードな勤務で、今日はバタンキュー

昨日はハードな勤務で、今日はバタンキュー はコメントを受け付けていません


昨日はしんどかったなぁ。

朝9時前から働きだして、休憩を1時間取っただけで、午前2時までお仕事。

当然帰れません!

 

またしても、近くのカプセルホテルに泊まった。

午前0時ぐらいまではしんどいとは思わなかったけど、さすがに朝起きたのが午前6時前だったので、午前2時ぐらいになると頭がボーッとしてきた。

1779792_634769093255554_1940760956_n

晩ご飯はカプセルホテル隣のお好み焼き屋さん(くいしんぼ本店)で、お好み焼きとたこ焼き5個。

1689866_634771016588695_2033787439_n

1500円ぐらいかかった。

それにしてもマヨネーズがいっぱいかかっていて、お好み焼きの味を消してたな。

あんなにマヨネーズかけちゃダメです。

というか、かけるかどうか聞いて欲しかったなぁ。

お好み焼きにマヨネーズかけるのがデフォルトみたいになってしまったのは何時からなんだろう?

今日は、1日だけの休日だったけど、さすがに疲れてずーっと寝てた。

明日から、かなりハードな連勤。

帰れない日もあるんだろうなぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.