退職日が決定

退職日が決定 はコメントを受け付けていません


P5104551

【ドライブレコーダー GEANEE DVRGPS-02】

今日は、一日だけの休日。

退職日が決まってスッキリとした気持ちで過ごせました。

昨日社長と話して、こちらの希望通り5月末での退社が決まった。

辞めると決まったら、あと2週間ちょっとモチベーションを保つのが難しいなぁ。

しかし、退職癖がついちゃったかなぁ。 (^^ゞ

6月から残りの失業手当をもらう申請をしに行かないとね。

あ、また国民年金と国民健康保険の手続きかぁ・・・。

さて、これからどうなるんでしょうねぇ~?

某社での面接の話があって、それが上手くいくと良いんだけどなぁ。

半年以内に仕事見つかれば良いなぁ。

 

さて、話は変わって、久しぶりに衝動買いしちゃいました。

まあ、また失業状態になるので、プチストレス発散と言うことでしょうか。

買ったのはドライブレコーダー。

[amazon asin="B00HA0HDF8"][/amazon]

GPS機能付きで12000円だったので、アマゾンでポチっちゃいました。

評判もなかなか良いみたいです。

まあこれはに立つときが来ない方がいいんだけどね。

社内に取り付けたらこんな感じ。

P5134553

関連する記事はこちら:

Comments are closed.