車検の出費は痛いなぁ

車検の出費は痛いなぁ はコメントを受け付けていません


P4224394

【サイパンのオレンジフィンアネモネフィッシュ】

今日は、1日だけのお休み。

2連休というのが全然無いんだよなぁ。

でも、そんな生活もあとちょっとで終わって、毎日が休日に・・・。
(^^ゞ
毎日が休日ってのも困ったもんなんだけど・・・。

今日は、2日前に車検に出した愛車のRX-7を引き取りに行って来た。

全部で16万円ちょっと。

セブンはプラグ交換すると、プラグ代だけで1万円越えちゃうので金食い虫。

特に悪いところは無かったようなんだけど、車検を終えて戻ってきた愛車のRX-7は何故かスムーズに感じる。

プラグぐらいしか交換していないんだけどなぁ。

まあ、気持ちよく運転できるんだから良いか。

もうすぐ走行距離は18万キロです。

1999年式だから、15年目です。 (^_^)v

関連する記事はこちら:

Comments are closed.