ダラダラと洗車だけの休日

ダラダラと洗車だけの休日 はコメントを受け付けていません


【サイパンのイタチウオ】

今日は、一日中、録りだめたTVをみていた。
キーワード検索で自動的に録画されるのは便利だけど、直ぐにいっぱい貯まっちゃうので観るのが大変だったりする (^^ゞ

ずーっとTV観てるのも体に悪そうなので、夕方に気張らしを兼ねて、愛車を洗車。
このところずーっと放ったらかしだったので、洗って綺麗になった (^_^)v
やっぱり綺麗なセブンは良いねぇ♪

さて、明日も休日。
毎週三連休にならないかなぁ。

 

今日の写真は、地味なイタチウオ。
あんまり見かけないんだよねぇ。
サイパンでは、この一匹しか見たことない。

こいつは、かなり前から同じ場所に居るんだけど、ひとりぼっちで寂しそうだ。
え、人(魚)のこと言えないって? (^^ゞ

関連する記事はこちら:

Comments are closed.