週末の夜はすき焼き♪

週末の夜はすき焼き♪ はコメントを受け付けていません


20160429_184930

【御味道・科技館店ですき焼き】

今日は会社帰りにK氏と、御味道へ行ってすき焼き食べた。

やっぱりすき焼き美味しいよねぇ。

20160429_185054

すき焼きは、店居さんが全部作ってくれるシステム。

具材はしゃぶしゃぶと全く同じなのだが、店員さんの手がかかる分高くて168元。

すき焼きの甘さが中国人には合わないようで、店員さんはいつもすき焼きは美味しくないって言っている。

店員のくせに美味しくないって言うなんて、ここらへんは中国らしいかも。(^^ゞ

 

さて、ここ中国でも月曜日はメーデーでお休み。

ということで明日から三連休です。 (^_^)V

 

日本のように1週間休みじゃ無いのは残念だけど・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.