Archive for 2月 4th, 2015

イタリアンとお酒の大人の夜

イタリアンとお酒の大人の夜 はコメントを受け付けていません


今日は、仕事帰りに陝西南路駅近くのイタリアンレストラン「イザベラ」へ。

実は、別の部署のリーダークラスの忘年会だったんだけど、そこに飛び入り参加。

飲み会には積極的に参加するのだった。(^^ゞ

そこの部署には日本人が居るので、その縁で参加したってのもある。

イタリアンレストランの1次会が終わると、中国人スタッフはそのまま帰宅。

そして、日本人3人で近くのスナックへ。

隣の店が火事になった影響で、移転したんだけど、移転してから初めて行った。

以前の店より広くなって、豪華に。

かなり良い感じのスナックになっていた。

結局、午前1時ぐらいまで飲んじゃった。

翌日の仕事を忘れてつい・・・。 _| ̄|○

関連する記事はこちら: