さすがに今日はお家でまじめに休息

さすがに今日はお家でまじめに休息 はコメントを受け付けていません


1週間に3日ぐらい深夜まで飲んで歌ってる今日この頃。

体がお疲れなので、今日はお家でマッタリ休養。

というか、昨日帰宅したのが午前2時半頃で、かなり酔っ払ってたのでお風呂も入らず、パジャマにも着替えず、そのまま寝てた。

今朝起きてから、まずお風呂に入って、スッキリ。

朝ご飯は、あっさりとお米と目玉焼き♪

お昼ご飯は、焼きそばを作ったよ。

そして、晩ご飯はご飯と、タマネギと牛肉を炒めた焼肉200g。

たまにはまじめに自炊してます(^▽^)

今日は、近くのスーパーでバスクリンを買ってきた。

夜にバスクリン入りのお風呂に入って、体の疲れもやっとリセット。

これで、また来週も遊ぶ体力回復したゾ (^_^)v

来週は、フグ食べに行きたいなぁ♪

 

そして、気が付けばサイパン旅行まであと10日!

いやぁ~、久しぶりだなぁ。

楽しみだぁ。

潜り方忘れちゃったかも(^^ゞ

関連する記事はこちら:

Comments are closed.