お家でまったり

お家でまったり はコメントを受け付けていません


昨日は、飲んでタクシーで帰宅したら午前1時半。

お風呂にも入らず、そのままベッドにダイブ。

今朝は、午前7時に起きて、まずはお風呂に入って体に残っているお酒を抜いてすっきり。

朝ご飯を食べてから、お部屋のお掃除。

今日は午前10時から中国語のレッスンなので、先生が来るのでお掃除なのだ。

まあ、部屋の掃除をする良い機会なのだ。

2時間中国語のレッスンをしてから、いつもの定食屋さんにいって昼食。

今日も焼き肉定食にしちゃった。

昼ご飯の後は、お部屋でお昼寝。

 

晩ご飯は、スーパーでお肉買ってきて、自炊。

やっぱり、自分で作る方が定食屋さんよりおいしい!

なんといっても、米が外で食べると美味しくないのだ。

 

さて、明日は中国語のレッスンをキャンセルしたので、南京西路に行ってみようかなぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.