浦東の八海山でお食事

浦東の八海山でお食事 はコメントを受け付けていません


P_20150826_185839

今日は、会社帰りに上海科技館駅から歩いて10分ぐらいのところにある「八海山」に行って来た。

ここに来るのは2回目。

前回は、「牛肉がない」と店員さんに言われて、食べ放題なのにガッカリした覚えが・・・。

今日はリベンジ。

今日の料金は食べ飲み放題で、249元。

P_20150826_190931

ポテトサラダ頼んだら、こんなので出てきた。 (^^ゞ

アイスじゃないんだから・・・。

P_20150826_191024

ここの食べ放題には牡丹エビがあるんだけど、今日の牡丹エビはイマイチだったなぁ。

ウニとマグロは数が限定で、食べ放題ではない。

P_20150826_192147

茶碗蒸しは合格なお味。

美味しゅうございました。 (*^。^*)

P_20150826_192221

今日は牛肉ありました (^_^)v

ヒレ肉のサイコロステーキだったけど、そんなに良い肉では無かった。

まあ、食べ放題で出てくる肉だしなぁ・・・。

P_20150826_192759

鱈の西京焼きも頼んだ。

ちょっと脂がのりすぎな感じ。

P_20150826_193330

限定のウナギ。

味が濃いと思った。

 

握り寿司も頼んだけど、写真撮るのを忘れた。(^^ゞ

P_20150826_194740

ネギトロ巻は美味しかったヨ。

 

久しぶりに八海山の食べ放題を食べたけど、自分には「男山」の218元の方がいいかな。

まあ男山には牡丹エビは食べ放題にはないので、牡丹エビ食べたい人は八海山。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.