超寒いのに床暖房が使えない (T-T)

超寒いのに床暖房が使えない (T-T) はコメントを受け付けていません


昨日よりさらに寒くなった上海。

いや、上海だけじゃなくて日本も激寒いらしい。

晴天なんだけど、外に出るとビックリするぐらいの寒さ。

今日は、散髪を予約していたので、その寒い中歩いて数分の行きつけの散髪屋へ。

風が吹いてくると、死ぬかと思うぐらい寒かった。

 

そんな寒い今日、朝起きたら湯が出ない!

どうやら、給湯器の配管が凍ってしまったらしい。

こればっかりは、フロントに連絡しても打つ手無し。

他の部屋もそういう状態らしい。

幸いに、水は出るので、大きな支障は無いのだけど、この寒いのに床暖房が使えない。

次こんなに寒くなるときは、寒くなる前から床暖房つけて、配管凍らないようにしないと・・・。

まあ、こんなに寒くなるのはもう無いと思うけど。

明日もまだ零下のようだから、お湯が出るのは火曜日からかなぁ。(T-T)

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.