やっとお湯が出るようになった。

やっとお湯が出るようになった。 はコメントを受け付けていません


一昨日と昨日は、給湯器が凍結してお湯が出なかった。 (T-T)

お風呂は沸かす方式では無く、お湯をためる方式なのでお湯が出なければお風呂には入れない。

今住んでるアパートの東和公寓は、共同大浴場もあるのでこの2日間はそっち使ってた。

でも、やっぱり自室のお風呂の方がゆったり出来るので、給湯器が復活するのが待ち遠しかった。

そして、今日無事にお湯が使えるようになった。 (^_^)v

やっぱり自分の部屋のお風呂の方がいいや。

ノンビリくつろげた。

ここ最近ストレスで、蕁麻疹が出て体がしんどかったので、お風呂でノンビリ出来るのは大きい。

今晩も、マイナス5度に一時的になるという予報なので、凍結を防ぐために床暖房をつけっぱなしで寝ることにする。

ちょっとガス代が高めになるけど、湯を流していたら凍結することも無いだろう。

ちょっと学習して賢くなった。 (^_^)

関連する記事はこちら:

Comments are closed.