そろそろ冬だなぁ

そろそろ冬だなぁ はコメントを受け付けていません


p_20161122_190555

昨日までは暖かかった上海。

今日から寒くなった。

昨日とは最高気温が8度ぐらい差がある。

そして、明日はもっと寒くなる見込み。

風邪ひかないように、明日はもっと暖かい格好で会社に行こうっと。

そんな寒くなった今日は駅から歩く距離を出来るだけ短くしたかったので、晩ご飯はアパートのイタリアンレストランで軽く済ませた。

やっぱり寒くなると、寒い夜空の元歩くのはおっくうだよね。 (^▽^)

もうあと1ヶ月ちょっとで2016年も終わりかぁ。

そして、サイパンまであと2ヶ月ちょっと。

早くサイパンに行きたいなぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.