今日も御味道で晩ご飯♪

今日も御味道で晩ご飯♪ はコメントを受け付けていません


P_20151120_184325

今日も昨日と同じ店で晩ご飯。

仕事帰りに、K氏と一緒にアパートすぐ近くの「御味道」へ。

昨日はしゃぶしゃぶを食べているので、今日はすき焼きにしてもらった。

P_20151120_190417

ここの店のすき焼きは、店員さんが横で作って出来た物から皿にのせてくれるというちょっと変わったすき焼き。

自分で作って普通の鍋スタイルで食べてもいいんだけど、めんどくさいのでいつも作ってもらっている。

店員さんは、「すき焼きは甘くて不味い」って自分の店で売っているくせに言っちゃうぐらい、中国人にはなかなか受け入れられない味のようだ。

でも、やっぱりすき焼きは美味しいよねぇ。 (*^。^*)

日本の鍋と言えばすき焼きだ!

どこかのテレビでは、日本で一番人気のあるのはキムチ鍋とかどこかの工作をを受けたような放送してたけど、そんなわけ無い。

腹一杯食べて167元。

サービスで今日も上海蟹出てきて、しかもママのゆかりちゃんが剥いてくれるというさらなるサービス付き。

いやぁ~、御味道は最高だぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.