超小型ドローンを衝動買い

超小型ドローンを衝動買い はコメントを受け付けていません


今日は、定時退社して、いつものようにアパート近くのしゃぶしゃぶ屋(御味道)で晩御飯。

一人しゃぶしゃぶです

多い時は週に3回ぐらい行っている。

店員さんの愛想も良いし、美味しいし、安いし、悪いことなしのお店。

 

今月から家計簿つけて、ちょっとだけ節約生活にトライしているのだが、早くも衝動買いしてしまった。

買ったのは、小型のドローン。

これ。

距離は20Mとかなり短いんだけど、超小型だから仕方ない。

こういう機器はいろんな意味で微妙なので、目立つのはちょっと・・・。

しかし、ビデオがついて4000円ぐらいでスマホから操作できるドローンが買えるなんて、技術の進歩は恐ろしい。

 

スマホが壊れているので写真無し。

早く修理したいなぁ。

修理センターに一緒に行って通訳してくれる部下がタイ旅行から帰国するのを待ってます。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.