車運転したい・・・。

車運転したい・・・。 はコメントを受け付けていません


P_20160604_155019

今日は、お家の周りを散歩しただけで、出かけることは無し。

家の周りの道にはスポーツカーが止まっていることは良くあるんだけど、今日はまたかっこいい車が。

コルベットってかいてあったけど、コルベットってこんなかっこいいのあったかなぁ。

P_20160604_154939

こういう車見ると、車を運転したくなる。

広場では、子供向けのイベントが開かれていて、親子連れがたくさん。

P_20160604_155035

最近、店が増えてきて、このあたりも賑やかになってきた。

でも、自分にとって役に立つ店が増えないのが難点。

スリムビューティーなんて・・・。(^^ゞ

でも、他の場所と違って中国らしい賑やかな看板とか全然無いので、ここは相変わらず別世界のようです。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.