Archive for 6月 14th, 2016

上海で3年目の誕生日

上海で3年目の誕生日 はコメントを受け付けていません


P_20160614_201738

昨日のトラブルの影響で、今日の仕事も憂鬱。

そして、今日は部下もなんだか変だと感じ始めた。

今日は上海に来てから3度目の誕生日。

今日は部下の残業も必要なさそうだし、みんなで自分の誕生日パーティーをしようという雰囲気に。

ということで、部下4人とK氏と6人で仕事が終わって直ぐに世界大道の花蝶にGO。

日本料理の居酒屋。

部下はもちろん中国料理の方が良いのだけど、自分が行くときは必ず日本料理。(^_^)

P_20160614_182237

ケーキは、仕事中に部下がどこかに電話かけて、自分に内緒で用意してくれていた。

いつも気が利いて優しい部下。 <m(__)m>

P_20160614_184218

まずは、食べ飲み放題180元コースで、満足するまでお食事。

そのあと、ケーキ!

ええ、今日で50歳なので、ろうそくは「5」

最近入社した新人は、50歳というので超驚いてた。

いや、昼間に50歳って言ってたんだけど、全く信じて無くて嘘だと思ってたらしい。

30後半だと思ってたらしい。

ろうそくが「5」だったので、やっと信じて、ビックリして悲鳴あげてた。(^^ゞ

まあ、見た目と精神年齢が若いので50には見えないみたい。

誕生日パーティーで、飲んで食って、色々バカなこと言って笑って、ちょっとだけみんな気持ちが軽くなったかな。

良いタイミングの誕生日パーティーだった。

関連する記事はこちら: