Archive for 6月 5th, 2016

気持ち良い天気でアパート周りを散歩♪

気持ち良い天気でアパート周りを散歩♪ はコメントを受け付けていません


P_20160605_160816

【上海 東和公寓周りの風景】

ブログ更新は滞ってますが、元気です。

近ごろまじめな生活していて、あまり外食に行かないので、話題が無かったりします。(^^ゞ

この週末も、出かけること無くのんびり過ごしてた。

まあ、先週末の帰国でちょっと体が疲れてたというのもある。

P_20160605_124456

お昼ご飯にミートソーススパゲッティを作って食べてから、健康のためにお散歩。

今日の上海は化なりの青空(^_^)V

P_20160605_160121

アパートの前には川が流れていて、川沿いにスターバックスやイタリアンレストランとかがある。

中国人は店内より外での飲食を好むので、天気の良い今日は川の畔でカフェタイムを楽しむ優雅な中国人が、色んな店で見られた。

対岸ではノンビリ竿をたれて釣りをする人も。

本当に東和公寓は静かで良い環境にある。

P_20160605_161416

アパート内でも天気が良いので、子供が元気に遊んでた。

1時間ほどノンビリ散歩して、家に戻ってログがしてたTV番組観賞。

晩ご飯は、いつもの焼肉と、野菜炒め。

P_20160605_180225

今日はお味噌汁じゃなくて、ポタージュスープ♪

うーん、この週末で2Kgも太っちゃった。 (^^ゞ

散歩ぐらいじゃ、食べたカロリー消費できないなぁ。

関連する記事はこちら: