春節はサイパンに行くのだぁ♪

春節はサイパンに行くのだぁ♪ はコメントを受け付けていません


来年の中国のお正月、いわゆる春節は1月27日。

そこから1週間会社は休み。

この2年は旅行手配が出遅れてたけど、今年はちょっと早い目に動いた。

上海発1月27日-サイパン着1月28日早朝

サイパン発2月2日早朝-上海着2月2日昼

どちらも仁川経由のアシアナ便。

上記スケジュールで、エアーチケットを仮予約した。

11月5日までに料金払い込んで、確定となる。

ちなみに、エアーチケットは8255元で、13万円ぐらい。

今年は、8955元だったので1万円ほど安く行けることになる。

ホテルも、booking.comで既に押さえてあるので、今年は余裕だな。

今年は、ホテルがなかなか確保できなくてひやひやしたんだけど・・・。

(笑´∀`)

というわけで、あと3ヶ月後に、1年ぶりのサイパンダイビングです♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.