Archive for 3月 8th, 2017

お久しぶりの人とお久しぶりのちゃんこ鍋

お久しぶりの人とお久しぶりのちゃんこ鍋 はコメントを受け付けていません


image

今日は以前一緒の会社だったA氏がたまたま上海に出張で来られるということで、仕事終わってから浦西の方まで出かけて、一緒に晩御飯。
何年ぶりかなぁ。
お久しぶりです。
今は、お互い以前の会社とは違うところで働いてる。
上海で一緒に飲んでるなんて、一緒に働いてた頃は予想できなかったなぁ。
で、今日は久しぶりにちゃんこ鍋食べに行った。
「玉海力」というお店。
東京にもお店あって元玉海力関のお店。

image

一人240元ほどで腹いっぱい。
安定の美味しさ。
料理もうまいし、話もはずんで楽しかった。

関連する記事はこちら: