Archive for 3月 18th, 2017

ZENFONE2のバッテリー交換

ZENFONE2のバッテリー交換 はコメントを受け付けていません


今日は朝から八佰伴近くのASUSサービスショップにスマホのバッテリー交換に行ってきた。
最近減りが早くて不便だった。

八佰伴まではアパートから出てる住人専用巡回バスで行ったので駅まで歩く必要なく楽ちん。

image

バッテリー交換は20分ぐらいで終了。
240元だった。
思ったより安い!

これでまだまだZENFONE2で戦える。

終わったのが昼頃だったので、世纪大道まで歩いてKING大志のランチ。

image

夜の焼肉はメチャうまいけど、ランチの肉とソースはイマイチでガッカリ。
サラダバーと味噌汁とご飯とコーヒーはおかわり自由。

家までタクシーで帰って、その後はベッドで、プロジェクタで日本のテレビ番組観ながらお昼寝。
幸せな週末の一時。

夜は、和食御殿で一人飲み。
ノンビリ一人飲み好きです。
誰にも気を使わないで良い。

image

そういえば、昨日行きつけのしゃぶしゃぶ屋「御味道」で一人で食べてたら、かなり酔った若い中国人女性から「一人で寂しそう〜」って絡まれた。
そのグループは帰るところだったんだけど、他の二人はヤバイと思ったのかそそくさとそいつを連れって出ていった。
まあ言われたときは中国語だったので何言ってるのか全くわからなかったけど、店員に何と言ってたのか聞いてわかった。(笑)

関連する記事はこちら: