Archive for 3月 3rd, 2017

久々の季節懐石料理

久々の季節懐石料理 はコメントを受け付けていません


image

【謙八】
今日は仕事帰りに、陕西南路にある謙八にK氏とご飯食べに行った。
謙八に来るのは本当に久しぶり。
前は毎月来てたんだけど。
なんかマネージャーも変わってたようだ。

image

本当は広告に出てた歓送迎会コース食べに行ったんだけど、まだ無かった。
_| ̄|○
仕方なく季節懐石コースをチョイス。

image

相変わらず味は繊細で美味しい。

image

週末だからか店は満員。
今までで一番混んでた。

image

美味しい。好吃!

image

穴子の天ぷら。

image

サイコロステーキも肉が柔らかくて、タレもいい感じ。

image

量も丁度良くて、良い感じにお腹が膨れた。

image

最後はアイスクリームで〆

いやぁ〜、やっぱりコース料理は良いね。
お酒も飲んで302元だった。
5000円ぐらい。

関連する記事はこちら: