Archive for 4月 16th, 2017

今日は、ノンビリ。

今日は、ノンビリ。 はコメントを受け付けていません


今日は、お家でノンビリ。
外出は昼ご飯のときだけ。

image

和食御殿の鶏照り焼き定食は美味しくて、安くて良い。
これだけのボリュームで48元。
800円ぐらい。
野菜もちゃんと取れて、野菜が不足気味の自分には嬉しい。

昼ご飯たべに外出した時に、偶然、中国語の先生に会った。
その流れで、週末に先生の都合がつかずに今年の頭から中断してたレッスンを来週末から再開することになった。
事前に払い込んでるレッスン分が残ってるので、それ消化しないと(笑)

ということで、来週末から土曜日に2時間のお勉強。(ToT)

関連する記事はこちら:

    None Found