Archive for 4月 3rd, 2017

SALE&PEPEのイタリアンは美味しい

SALE&PEPEのイタリアンは美味しい はコメントを受け付けていません


image

今日の上海はポカポカ陽気で良い天気。
良い天気につられて、昼は散歩がてら「御味道」に昼からしゃぶしゃぶ食べに行った。

image

昼に食べに行くことはあまりないけど今日は、特別。

image

昼からお客さんいっぱいだった。
家に帰って、寝室を暗くして「きいろいゾウ」鑑賞。
休みの日は、プロジェクタで昼に映画を見るのが普通になってる。

image

宮崎あおいはいい味だしてるね。

午後6時にK氏と世纪大道にある「SALE&PEPE」というイタリアンレストランで街合わせ。

image

一日10組限定でフードが全部半額キャンペーン!

image

店は、オープンな作りで雰囲気良い。

image

白ワインを1本注文。

image

前回食べて美味しかったイタリアンハムの盛り合わせを今日も注文。

image

これまじ美味しい。

image

そして、ピザマルゲリータ。
ここのピザ生地は、凄くモチモチしてて超美味しい。
自分が今まで食べたピザの中で、一番生地が美味しい。

image

スズキの塩釜焼も注文したけど、これは二人には多すぎ。
味が淡白だし量が多くて、ちょっと飽きるかな。

image

サービスで出していただいた一品。
美味しかったです。

image

最後にロブスターのパスタ食べて、もうお腹いっぱい。
ワインも回って気持ち良くなったところで、お勘定。
午後7時半にお開き。
最近、寝るの早いし、健康的な生活してる。(笑)

関連する記事はこちら: