Archive for 4月 22nd, 2017

素敵な週末♪

素敵な週末♪ はコメントを受け付けていません


image

今日は、またまたスマホの修理。
どんだけ修理してんですか?と部下に呆れられてる。
修理のための部品取り寄せ依頼とかを部下に頼んで、サービスセンターに電話して頼んでもらってるので、部下は全部把握してる(^_^;)
今回はカメラのレンズ交換。
表面に傷がだいぶんついてるので、綺麗な写真取るために交換だ。
朝からASUSのサービスセンターに、アパートの巡回バスで出かけた。

image

この高いバスに、今回の乗客は二人だけ。

image

今日は青空で、そんなに暑くもなく良い天気。

image

アパート出て15分ぐらいで、八百伴に到着。
ASUSのサービスセンターは八百伴の裏のビル。

image

レンズ交換はバックパネル毎交換で、10分程で終了。
140元だった。

昨日、鮨東でディナー食べたときに、ランチメニュー見せてもらったら、大好きな穴子があった。
世纪大道に来たついでに昼ご飯を鮨東で食べることにして、店まで歩いた。

image

鮨東は潍坊路沿いにある。

image

注文はもちろん、穴子天ぷら丼!

image

でっかい穴子が2匹!

image

穴子大好き♪
メチャ美味かった。

image

デザートの苺ムースもベリーグッド!
これで、150元だから2500円ぐらい。
昼ご飯としては安くはないけど、中身を考えるとリーズナブル。

お腹いっぱいになって、歩くのが億劫で、タクシーに乗ってアパート近くまで帰ってきた。

image

路地果物販売店でタクシー降りて、苺購入。
1kgが24元、400円ぐらい。

苺買ってアパートに戻ってくると、アパート前で、ドラマの撮影してた。

image

撮影機材や俳優運ぶ車がいっぱい。

image

アパート前では、ちょくちょく撮影してる。今回の撮影はどうやら恋愛ドラマみたいだった。

image

このあたりはモダンな雰囲気なので、ドラマ撮影に適してるんだろう。

夕方に久しぶりの中国語レッスンして、終わってから和食御殿に晩御飯食べに行った。

image

今日は独り飲み。

image

今週は6日連続寿司食べてる。
鉄火巻美味しい。

結局、一人で、2時間飲んでた。(^_^;)

週末大好き! (笑)

関連する記事はこちら:

    None Found