Archive for 4月 14th, 2017

せっかく浦西エリアまで来たのに

せっかく浦西エリアまで来たのに はコメントを受け付けていません


image

金曜日!
明日は休みなので仕事帰りに、伊犁路までちょっと遠出。
まず駅横の高島屋地下一階にあるドンクでフランスパンを購入。

その後、オバマ広場へ向う。

image

途中に三菱電機のビルが…。
ウ~ン、戻りたい(笑)

オバマ広場について、どこの店に入るかぐるーっと一回り。
なんか二階と三階はやばいぐらい廃れてた。もう三階なんか歩くのが怖いぐらい。
上海の日本人がかなり減っているようなので、その影響かなぁ。

image

そんななか焼き鳥屋に決定。

image

地味な店内。

image

ねぎまと胸身とササミの焼き鳥、ポテトサラダ、レンコンの挟み揚げ、ワインボトルを注文。
ポテトサラダ最初に来たけど、美味しく無い。(泣)

image

レンコンの挟み揚げはそれなり。

image

二十分ぐらい経って、やっと胸身。
遅すぎ。
しかも、焼き鳥屋が出すレベルの焼き鳥ではない残念な状態。

image

さらに10分ぐらいしてササミ。
ワサビと梅注文したのに、梅ではなく柚子胡椒。
見るからに梅じゃないので運ばれてきてときに店員に言ったら、梅だというんだけど、食べると柚子胡椒。
しかもこのササミ、中まで火が入ってない。
もうこの店ダメ!

image

まともな味のものはワインだけ。

image

最後にチキンカレー頼んでみたら、一緒に行ったK氏も自分も不味くて食べれなかった。
無印良品のチキンカレーの方が100倍美味い。
途中で二回もねぎまが来てないとクレームいれたのに、結局最後まで出ず。
焼き鳥屋で、一番最初に注文したねぎまが、最後まで出てこないなんて信じられない。
しかも、精算時にはしっかりついてたので、文句言って消してもらった。

もう二度とクシキンに行かない。
せっかく浦西まで出かけたのに、クシキンのせいで、残念な金曜日夜になってしまった。(怒)

関連する記事はこちら:

    None Found