一番高価なお買い物

2 Comments »


今日は午前だけ働いて、午後半休にした。
ある新製品が午後2時から発売だったので、それをネットでポチッっとボタン押して購入するための半休(^_^;)
在庫ありの状態で購入できたから、週末には届くだろう。
今回のお買い物は上海に来てから一番高価な品。
まあ空気清浄機も高かったので、それよりちょっと高いぐらいで大したことではないんだけど(^_^;)

夜はまたまた一人で和食御殿に行って晩御飯。

image

今日は普段注文してないものを重点的に注文。

image

牛タンの梅肉サラダはなかなか美味しい。

image

レンコンチップ。
シンプルだけど酒のツマミに良い。

image

鶏肉のオシャレな料理は、見た目も綺麗だけど、味もかなり美味しかった。

image

注文し過ぎたみたい(^_^;)
結局、お腹いっぱいで鉄火巻二切れ残してしまった。
_| ̄|○

関連する記事はこちら:

    None Found

2 Responses to “一番高価なお買い物”

  1. Kiko より:

    何買ったの?

  2. admin より:

    フフ。
    近々ブログで紹介します。(^_^)