あと一日頑張ろう

あと一日頑張ろう はコメントを受け付けていません


今日は木曜日。
大好きな週末まであと一日♪
今週はある結果待ちで「まな板の鯉状態」なんだけど、明日結果わかるかなぁ。
どちらの結果になるにしても、もう決めてくれないかなぁ。
結果わかってスッキリ週末を迎えたいものだ。

今日もK氏は仕事忙しいようで、一人晩御飯。

image

今日まで居酒屋和食御殿はオープン記念で二割引き。

image

居酒屋和食御殿がオープンしてから我が家の直近のエンゲル係数が下がってる。
どんなに頑張っても150元ぐらいで、お腹いっぱいに(^_^;)

まあセーブ出来た分は、最終的には他で高いもの食べて使っちゃうから、一ヶ月単位で見れば一緒なんだけど(^_^;)

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.