シッカリ寝た土曜日の朝

シッカリ寝た土曜日の朝 はコメントを受け付けていません


image

今朝は午前9時半頃に目が覚めた。
上海では早寝早起きの習慣がついてるので、いつもは午前8時前には必ず目が覚めてた。
何故か今日は、昨晩夜更かしもしてないのに爆睡。
ちょっと精神的に疲れてたのかな?

ゆっくり起きたのでスパゲッティミートソースを朝昼兼用で食べた。

それから中国語レッスン。
何故か中国語レッスンすると、アトピーがちょっと出る(^_^;)

レッスン終わって、やっと映画鑑賞。
今日は、「天使の恋」を観た。
2009年の佐々木希は可愛かったけど、演技力は残念。

今日は、寝室に良い方のプロジェクター(H1S)を持っていって、映画見たんだけど、やっぱり高いだけのことはある。
普段寝室で使っているZ3SはハーフHDで300ルーメン。
H1SはFHDで1100ルーメン。
解像度の違いより、明るさの違いの影響が大きい。
いい方を見ちゃうと、安い方使いたくなくなる(^_^;)

image

今日の晩御飯も「居酒屋和食御殿」。
ここ、コストパフォーマンス良すぎ。

image

これだけ食べて(お酒代は別)88元。

image

それに量も多い。

image

お腹いっぱい♪

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.