まだ酒は飲まないけど、肉はオッケー!

まだ酒は飲まないけど、肉はオッケー! はコメントを受け付けていません


image

今日は、まだちょっと胃が重い感じがして、ちょっとだけムカつき感があるんだけど、熱は無いし、基本的にはほぼ風邪治った。
今朝から薬を飲むのもやめたけど、発熱することもなかった。

先週一週間で2キロちょっと痩せた。

仕事帰りに、久しぶりに、美味しい物が食べたくなってK氏と焼肉へ。
いつもの世纪大道にあるKING大志へ。

image

今日は病み上がりなのでお酒は飲まずに、グレープフルーツジュース。
もう一週間お酒飲んでない!
一人あたり300gの肉食べて満足。

美味しいものが美味しく食べられる健康に感謝。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.