Archive for 11月 4th, 2017

元気に生きてます。

元気に生きてます。 はコメントを受け付けていません


めっちゃ久しぶりの更新です。
特に何かあったわけでなく、毎日飲んだくれてました。(汗)

image

昨日は会社のエッチングエンジニアの中国人を連れて、行きつけの和食御殿に4人で行った。
豪華刺し身盛り。
これだけで、7000円ぐらい。
結局、全部で二万ぐらいかかった。
まあ先日予定外に税金がいっぱい戻ってきたから、問題なし。

中国では11月11日が1年で最も盛り上がる買い物デー。
アメリカのブラックフライデーよりもっと凄い。

image

で、11日を待たずに値引きが始まってて、この機会に洗面所にも浄水器買って付けた。
東レの中国向け浄水器。
日本の物よりフィルターが大きいので全体的に大きい。
結構割引後で二万五千円弱ぐらい。

キッチンにもこの東レ浄水器と、逆浸透膜式の純水器あって、家の水は不自由無し。(^O^)v

関連する記事はこちら:

    None Found