Archive for 11月 20th, 2017

会社のケーキは侮れない

会社のケーキは侮れない はコメントを受け付けていません


image

今日は昼ごはん食べたあとに、会社内のカフェで苺ケーキ買って食べてみた。
最近カフェを改装して外見がオシャレになったのに合わせて、ケーキも見た目がきれいなのが増えた。
これが予想以上に美味しかった。
お値段は15元なので250円ぐらい。
会社から支給される昼ごはん代が余って蓄積されて既に5万円ぐらい溜まってるので、これからちょくちょくケーキ買って食べるとしよう。
中国の会社の方が日本で働いてたときの会社よりこういう点でも進んでてオシャレ。

image

晩御飯はなんちゃってイタリアンのお店でK氏とワイン飲みながら一時間半ほど談笑。

image

一人170元。

image

コストパフォーマンス抜群のお店。

image

アヒージョは欠かせない。

image

関連する記事はこちら:

    None Found