Archive for 11月 5th, 2017

4台目のプロジェクター( JMGO J6 )購入リポート

4台目のプロジェクター( JMGO J6 )購入リポート はコメントを受け付けていません


image

今日は昼に近くのしゃぶしゃぶ屋さんへ。

image

食べ放題で、二千円ちょっと。
ちょっと風邪気味だったので、野菜をいっぱい食べて、栄養補給。

image

食べ終わって、運動がてら1.2kmぐらい離れた所の中国工商銀行まで歩く。
カードでお金引き出すと、追加の認証が必要だから銀行まで来いとATMのメッセージが出るので、その対応。

image

うちの周りには工商銀行は6店ぐらいあるけど、日曜日に開いてるのは2店だけ。
google mapの中国版、百度地図で調べて、地図の案内に従ってお散歩。

image

AR表示なかなか凄い。

image

こっちは普通の地図モード。

image

家の周りは綺麗♪

image

銀行の近くは、いわゆる中国的な街並み。

image

こんな感じの中国的な街並みの所は滅多にこないので、なんか外国に来た気分。(笑)

image

パスポートと銀行カード出して、10分ぐらいで用事は終了。
帰りもタクシー使わずお散歩。

image

こういうところ歩くと、色んな臭いがして、自分には住めないなぁと思う。

image

家の近くになるに連れ、緑が多くなって、生活臭がしなくなる。(笑)

結局、40分ぐらい歩いたかな。
今晩はグッスリ眠れるかな。

帰宅するとプロジェクター JMGO J6が届いてた。

image

11月11日期間割り引きで5万円ぐらい。
これでプロジェクターは4台目(汗)

image

四角の調整できるので、部屋の端から斜めに投射しても大丈夫♪
四隅調整できるプロジェクターは5万円ぐらいから上のモデルだけ。

image

DLP方式なのでチイサク、1100ルーメンのフルHD解像度。

image

壁に写して120インチぐらい。
内蔵スピーカーの音はなかなか良い。
自動焦点ではないけど、リモコンつかって手動で簡単に焦点合わせることができる。

image

もう一台のXGIMI H1Sの方が自動焦点やBluetoothがあって高機能だけど、これはこれで小さいし音は、H1Sより良いし2万ぐらい安いので、JmGOのJ6も有りだと思った。

関連する記事はこちら:

    None Found