Archive for 11月 18th, 2017

コメダ珈琲新規開店

コメダ珈琲新規開店 はコメントを受け付けていません


image

今日から東和公寓敷地内にコメダ珈琲がオープン。
早速、昼ごはんに行ってきた。

image

たぶんまだ開店したことを知らない人が多いと思う。
店内はそれほど広くないけど、綺麗でいい感じ。
でも東和の周りはスターバックスとか既に4店珈琲店がある。
競争に勝てるか

image

ミックスサンドイッチとコメダ珈琲を注文。
サンドイッチの具は凄く美味しかった。
でも、中国のパンって、パサパサしてるので、サンドイッチにはイマイチ。
もっとモチモチしたパンじゃないと、食べてて喉が渇く。
具が美味しいだけに残念。
今度は、トーストサンドイッチの方を注文しようと思う。

image

珈琲は美味しい♪
サンドイッチが35元で、珈琲が25元。
全部で60元(1000円ぐらい)はちょっと高い感じがする。
セットメニューで45元ぐらいにせめてして欲しいところだ。

image

夜は今日も和食御殿で一人晩御飯。

明日は会社の集団健康診断なので、体に良いもの食べよう。
酒飲んでも大丈夫か?

関連する記事はこちら:

    None Found