Archive for 2月 16th, 2019

東和公寓前に新店舗オープン

東和公寓前に新店舗オープン はコメントを受け付けていません


image

東和公寓前に、GREYBOXというコーヒー店がオープンしてた。

image

ドリップ式珈琲が800円!
高ぁ〜。

意識高い系(笑)な客が、店内の窓際一番目立つ場所で珈琲飲みながらMacをイジってた。
他にもマイクロソフトのsurfaceを持ち込んでる客も。

意識高い系(笑)なお客さんって、他人が見ると滑稽だ。

image

昨日の鮨がちょっと物足らない感じだったので、今日はK氏を誘って「鮨東」に行った。

image

いつもの東コース選択。

image

前菜三種。
南蛮漬けが柔らかくてマイルドな酸っぱさで美味しい。

image

脂のりまくりの中トロはワサビをタップリつけて。

image

金目鯛の握り。

image

大好きな穴子。

image

鮭の蕪蒸しも上品な仕上がり。

image

大トロ!
(≧∇≦)b

image

しめ鯖も大好物です。
m(_ _)m

image

虎河豚の唐揚げ。
紅芋羊羹の色がアクセントになって良い。

image

ふぐヒレの吸い物。

image

ムラサキウニも上品なお味。

image

今日も大満足。
お酒も美味しく頂いて955元。

関連する記事はこちら:

    None Found