Archive for 2月 4th, 2019

サイパンへ

サイパンへ はコメントを受け付けていません


image

2年ぶりのサイパン旅行。
以前は1ヶ月に3回とか行ってたのに、すっかり遠のいてる。

今日は浦东空港からアシアナ航空使って仁川国際空港経由でサイパンに行く。

image

空港内のバーガーキングで、Whopper Jrを注文したら、貧弱さにビックリ。
Whopper Jrでも、マクドナルドのハンバーガーより断然ボリュームあったはずなのに、なにこれ?
ハンバーグ小さすぎて、入れ忘れたのかと思ったぐらい。

image

仁川国際空港まではビジネスクラスで行くので、中国国際航空のラウンジが使えた。

image

このラウンジ飯が美味しくないんだなぁ。

image

午後1時過ぎのフライト。

image

春節初日なのに、ビジネスクラスのシートはガラガラで人いない。

image

でも、アシアナ航空のサービスも質が落ちたと思う。

image

安定飛行になって、ミールが運ばれてくるまで、一切ドリンクサービス無し。
ウエルカムドリンクは?

以前はJALよりキャビンアテンダントのサービスは良いぐらいで好きだったのに。
頭のおかしい機長が時々事故起こしてる会社だけど。

image

仁川国際空港のすぐ手前。
韓国って、上から見ると、寂れた感ばっちりの街並み。

image

トランジットじゃなかったら韓国なんて来ること無いだろう。

中国は好きだけど、韓国だったらどんなに高い給料提示されても行かないだろうな。

image

仁川国際空港ではこんなのやってた。
多分、現実はこんな華やかな色の韓服なんて無かったんじゃないかな。

image

美化しすぎじゃないか。
(笑)

image

プライオリティパス持ってるので、仁川国際空港でもラウンジ使える。

image

韓国料理嫌いなので食べるもの無し。
匂いからして駄目。

次はサイパンへのフライト。

関連する記事はこちら:

    None Found