Archive for 2月 22nd, 2019

お買い物♪

お買い物♪ はコメントを受け付けていません


何か買い物したいなと思って、「便利グッズ」等でググってみた。

そしたら面白そうなの見つけた。

それは、「低温調理器」
低温調理が静かなブームとか。

日本だと1万8千円ぐらい。

早速、京東で検索。
380元ぐらいからある。

image

真空パックにする器具付きだと1000元ぐらいするけど、そんなの要らない。

なぜなら冷凍庫に眠るヒレ肉が既に真空パックされてるから(笑)

1000元だとちょっと躊躇するけど、380元なら話の種にポチッと購入ボタン押した。

これが届いたら、冷凍庫のヒレ肉を調理するのだ。

早く配達されないかなぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found