Archive for 6月 3rd, 2019

美味しい蕎麦が食べたい

美味しい蕎麦が食べたい はコメントを受け付けていません


image

上海って、美味しい日本料理店いっぱいあるけど、蕎麦はイマイチ。

そんなわけで、美味しい蕎麦が食べたくなって、神戸で評判の良い蕎麦屋に昼食食べに行った。

image

駐車場が狭いらしいので、開店5分前に「雪月花」に到着。

image

店内はウッディーで良い感じ。

image

お茶は蕎麦茶で香りも良く美味しい。
お茶が無くてお湯が出てきた、東和にあるなんちゃって蕎麦屋とは大違い。

image

穴子せいろを注文。
1600円。

image

コシが強くて美味しかった。

image

穴子がたっぷり入った汁につけて食べる。
柚子の風味がかなり強いのは好き嫌いが分かれるところかも。
もう少し控えめな方が良いと思う。

image

もちろん蕎麦湯も有り。

image

総じて満足。

久しぶりに美味しい蕎麦食べた。

関連する記事はこちら:

    None Found