Archive for 6月 5th, 2019

日式中国料理

日式中国料理 はコメントを受け付けていません


image

今日は、朝一で散髪に行った。
5年ぶりぐらいで、以前に通っていたヘアーサロンに行ったけど、いつもカットしてくれてたスタイリストさんがまだ居て、懐かしかった。

昼は、日式中国料理=中華料理の王将へ。

image

上海で美味しい日本料理は食べれるけど、こんな日式中国料理は食べれないので、帰国したときに食べておかないと。
(●^o^●)

image

中国では食べれない天津飯!
美味しい!

image

焼餃子は中国では邪道。
さらに、餃子はおかずじゃなくて、メインディッシュ。

でも、王将の餃子はやっぱり美味い!

image

麻婆豆腐はイマイチだったなぁ。

image

王将で1000円も食べたら、食い過ぎ。

お家に帰って、腹いっぱいで幸せなお昼寝。
(●´ω`●)

さて、日本も残り一週間。
上海に早く帰りたい。

関連する記事はこちら:

    None Found