Archive for 6月 25th, 2019

滴滴の水が変わった

滴滴の水が変わった はコメントを受け付けていません


久しぶりに滴滴で高いグレードの礼橙专车に乗ったら、備え付けの水サービスのブランドが変わってた。

image

右が4月上旬までのタイプ。
左が、6月下旬のタイプ。
いつ変わったのかは不明だけど、ペットボトルが大きくなって、容量が300mlから348mlに増えた。

image

以前の小さい方がサイズ的に気に入ってたんだけど…。
どっちも礼橙专车のプリントがあるので、滴滴が専用に準備したもの。

どっちのブランドが中国で人気なのか、明日部下に聞いてみよっと。

今日の晩御飯は、海皇丸。

image

これを食べに行った。

image

鯖寿司。
ちょっと醤油をサバに垂らすと旨さ倍増。

これで表面ちょっと炙ってあったら100点満点だったんだけど、これでも期待通りの美味しさでした。

押し寿司なので、結構ボリュームあり。
98元。

上海で美味しい握り寿司は食べれるところいっぱいあるけど、押し寿司はレア。
しかも鯖が肉厚!

image

ツナサラダもここに来たら食べるのがおすすめ。

image

今日も好吃な上海ライフでした。

関連する記事はこちら:

    None Found