Archive for 6月 14th, 2019

誕生日

2 Comments »


image

今日は誕生日♪
King大志の誕生日クーポンがあったので、仕事帰りにK氏とKing大志に行ってきた。

誕生日クーポンで、この350元のシャンパン一本がサービス。
このシャンパン美味しい。

image

ねぎ塩牛タンから開始。

image

美味いよね。

image

厚切ハラミも肉の旨味バッチリ。
これで88元。

image

ドラゴン腹身は、ニンニクバターにつけて食べると美味い。

山垣の焼肉屋でよりは劣るけど、鶴橋の鶴一よりはKING大志の方が、安くて美味しいと思う。

image

最後に、特上カルビを追加してお腹いっぱい。
一人あたり237元で満足。

この後、K氏と別れて、一人で先月オープンしたバー🍸に行った。
先月のオープン日は、日本に帰る前日だったので行けなかった。

image

KING大志から滴滴で車呼んで14元。
駅の反対側。

image

コンシェルジュに載ってる。

image

落ち着いた良い感じ。
ワイルドターキーが780元だった。
やっぱりバーは高い。

カウンターにはカラオケは無し。
個室にはカラオケあるようだった。

image

チーママが知ってる子で、行く前に誕生日だと伝えてたので、誕生日ケーキが出てきた。
味は、ちょっと残念(^_^;)
生クリームじゃなくて、バタークリーム。

午前1時過ぎまで飲んで、フラフラで帰宅。

今日が本当の誕生日だけど、誕生日パーティーは明日が本番!
(●^o^●)

関連する記事はこちら:

    None Found