51人待ち

51人待ち はコメントを受け付けていません


image

やっと金曜日。
今日は、一人でノンビリ天家。

image

峰料理長はの美味しい料理を食べて晩酌は幸せ。

image

9時過ぎまでゆっくり飲んで、店を出ると外は雨。

金曜日、午後九時過ぎ、雨と三拍子揃った状況。

image

滴滴で車呼ぼうとすると、51人待ち、40分予想。
_| ̄|○

ちなみに電車使って帰ると15分ぐらい。

でも、歩きたくないので、試しに待ってみることに。

18番目ぐらいまでは結構直ぐに到達。
でも、ここからが全然減らない。

image

さらに、10番目付近から全く減らない。
最初早く減るのは、諦めてキャンセルする人が多いから。

結局、最初の予想の40分で、まだ6番目ぐらい。

でも、ここで快车と並列で呼んでた优享がつかまった。

image

良かった。歩かないで帰れた。

まあ、電車使ったほうが圧倒的に早く帰れたけどね。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.