快適シャワーグッズ

快適シャワーグッズ はコメントを受け付けていません


image

昨日、京東でこんなの買ってみた。

image

今日届いた。

早速、今のシャワーヘッドと交換。
手でシャワーヘッド捻るだけで簡単に交換可能。

元々付いてるのもTOTOの良いシャワーヘッドなんだけど、こっちの方が水流強そう。
元々付いてたシャワーヘッドは、ちゃんと保管して、退去時には原状復帰しなきゃね。

宣伝文句通りに、このシャワーヘッドに変えるだけで、パワフルな水流で気持ち良い。

毎日のバスタイムがさらに快適になった。
(⌒▽⌒)

もっと早く買えば良かった。

今朝は久しぶりに玉子丼を食べたくなって作った。

image

玉子丼を食べれる店が無いので自分で作るしかない。
ネギたっぷりトッピングはオリジナル。
ネギ美味しい!
(●´ϖ`●)

今日は「雪の華」を観た。

image

今年の映画のようだ。

image

ほのぼのした良い映画だった。
最近観る映画はアタリが多い。
(^O^)v

image

夜はしゃぶしゃぶ。

image

今日の霜降り肉は、肉の甘みも十分で、かなり美味しかった。

image

来週は夜が忙しそうだから、飲みすぎないように気をつけなきゃ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.