Archive for 12月 11th, 2019

捏造ステーション

捏造ステーション はコメントを受け付けていません


テレ朝とTBSの偏向報道は、他国を笑えないレベルだけど、昨日も報道ステーションが無理やりな編集で酷い印象操作。

世耕大臣のお怒りはごもっとも

もうこれは、「捏造ステーション」と名前変えた方が良いレベル。

今日の放送で形だけの謝罪訂正してたけど、その謝罪がバカらしい。
「説明が丁寧でない…」というより、「捏造編集が丁寧過ぎました」と謝るべき。

それに、徳永や後藤はこの捏造編集に乗っかかって偉そうに批判コメントしてたんだから、両名もしっかり謝罪すべき。

テレビだけじゃなく、朝日新聞も酷いよねぇ。
本当のこと書いてるのは、日付けと曜日だけと言われるぐらい。

報道の自由がありすぎるのもどうかと思う。
マスゴミが下朝鮮系に乗っ取られてる。

さて話変わって、今日の晩ごはんは御味道。

image

最初に運べれてきた肉はまあまあ。

image

ママさんが来て、今日の肉どう?
って、聞くので、

「马马虎虎」

って、答えた。

で、結局2回肉を追加したんだけど、最後に大当たり!

image

これは激旨!

ママさんに、

「最好吃!」

って、言ったら喜んでた。
まじで、今まで御味道で食った中で最高だった。
晩ごはんで、美味しいもの食べると、その日が幸せになる。

image

クリスマスツリーもちょっとアップデートしたから、写真に撮ってと。

image

先日までは、イルミネーションと、下に置いてある雪だるまが無かった。
(^ν^)

関連する記事はこちら:

    None Found