Archive for 12月 25th, 2019

下がり過ぎ

下がり過ぎ はコメントを受け付けていません


image

2日連続で、低血圧表示。
(・.・;)

そういえば、若い頃は血圧がこれぐらいだったような気がする。

減量前の高血圧予備軍から、運動と減量で、低血圧表示まで下がっちゃった。
ダイエット&運動の効果凄すぎ。
年齢で血圧高くなってると思ってたけど、単に年とともにだんだん太ったから血圧高くなってただけみたい。

決して食ってないわけじゃないので、減量し過ぎではない思う。
元々が低めだったので、それに戻っただけ。

image

今日もしっかり腹いっぱい食ってる。
(^ν^)

image

御味道ではサンタクロースがプレゼント配ってた。

image

このお菓子がプレゼント。
(^_^;)

今日も一人飯のクリボッチ。

ところが、マスゴミ四天王の一人といってもよい「ギリギリセーフ」発言で有名な身内の不祥事に甘い後藤謙次が、都合が悪くなった政治家みたいに、入院逃避したみたい。
仮に本当に調子悪いとしても、報道ステーションで、ジャパンライフと自分の関係をしっかり説明してから、入院すべきだろう。
安倍総理の桜を見る会にジャパンライフ関係者が参加してたのを問題にするなら、自分のが問題にならない理由を説明すべき。
説明責任果たさず逃げた格好の入院は、ギリギリセーフって言うのかな?

関連する記事はこちら:

    None Found