Archive for 12月 8th, 2019

コーヒーフレッシュ新製品

コーヒーフレッシュ新製品 はコメントを受け付けていません


image

こっちで売ってるコーヒーフレッシュは、乳成分ゼロの植物油脂100%のものばかりだった。
あれはただの油。

でも、ネスレから牛乳38%含むコーヒーフレッシュが最近出たようなので早速購入。

image

牛乳入ってるけど、常温保存でオッケーと書いてる。
早速使ってみると、微妙に乳成分の味がする。
👍
良いんじゃないかな。

ちなみにこっちは、前からある植物油脂だけのもの。

image

牛乳含む方は1.5倍の価格だけど、その価値あると思う。

今日も昼間にちょっと散歩。
途中のArtisan Bakeryで今日もパン購入。

image

Artisan Bakeryのこのパン美味しい♪
塩パンでモチモチ、8元。
(●^o^●)

image

新しい火鍋屋もうオープンしてるみたい。

image

でも、自分は御味道があれば十分。

関連する記事はこちら:

    None Found