Archive for 12月 1st, 2019

上海で寿司食うなら鮨東

上海で寿司食うなら鮨東 はコメントを受け付けていません


今週末は、永瀬正敏主演の「光」という映画を観た。

超駄作。
_| ̄|○

時間の無駄以外の何物でもない。

最近、永瀬正敏っ見ないと思ってたら、こんな映画の主演やってたのか。

貴重時間を返せ!って言いたくなるぐらいの、自分にはくだらない映画だった。
周りに流される意識高い系の人には良い映画なのかもしれないけど。

今日も昼間にお散歩。

image

锦绣坊ではイベントしてた。

image

撮影もあるみたいだったけど、まだ始まってなかった。

image

撮影があるときは、機材運搬用のチャイナポストのトラックがだいたいある。今日は一台だけだったから、小規模撮影。
後ろのワゴンに、有名人が時間までスタンバってる。

image

お散歩で香梅花园の公園にもちょっと立ち寄った。
上海の浦东地区には、緑地公園が本当に多い。
住むのに最適な環境。

image

お散歩ついでに、東和公寓前の果物屋で苺購入。
いい苺だけを選んで、パック。
(●^o^●)

image

散歩の途中で、artisan bakeryでパンも購入。
パンは太るので控えてたけど、誘惑に負けた。
(^_^;)
artisan bakeryは安くて美味しいのでイチオシ。

クロワッサンは8.5元、胡麻塩パンは8元。

image

夜は鮨東で好吃!

image

大満足。

image

刺し身にはたっぷりのわさび乗せるのが好き♪

上海で寿司食うなら、「鮨東」だな。
幸せな気分になれる。

関連する記事はこちら:

    None Found