Archive for 10月 20th, 2021

寒い上海

寒い上海 はコメントを受け付けていません


今朝は小雨。

傘をささずに駅まで行ける程度だったけど、急に寒くなった上に雨は辛い。

もうちょっと暖かい格好で出勤すればよかった。

一時かなり回復した手の皮膚だけど、右手がまた悪化してきたかも・・・。
やっぱり会社に行くとダメなのかなぁ。
(^_^;)

指の皮膚が破れてるから、ブログかけないんだなぁ。
(T_T)

というか、仕事でPC使うのがまた辛くなってきた。
ダラダラPC使ってると、眠気が・・・。

退社時は完全に雨で、傘は必須な状態。

久しぶりにビストロフィオーレへ。

いやぁ~、美味しいねぇ。

あと2日頑張ろう。

帰宅して、ヒーターをつけた。
先週まで冷房使ってたのに・・・。

過ごしやすい秋はどこに行ったんだ。

 

関連する記事はこちら: