Archive for 10月 30th, 2021

久しぶりの2次会

久しぶりの2次会 はコメントを受け付けていません


今朝はいつもの外卖から。

美味しくもなく、不味くもなく・・・。

外卖の人たちが、なにやら集合してた。
教育?

今日は夕方までおうちでのんびり。

夕方になっていつものようにお出かけ。
お天気ポカポカ♪

体調が戻ってきたので、今日は滴滴をつかわず、歩き&バスでのお出かけ。

71番のバスは専用レーンなので渋滞知らずで、案外滴滴より快適だったりする。

一週間働いた自分へのご褒美♪

今日のヒラメは特に美味かった。
マグロも冬に向けて脂が乗り始めて、舌の上でとろける感じ。

蟹真丈の椀物。
このメニューも今日まで。
月曜日からは11月なので、11月コース料理に変わるはずだけど、来週はどんな料理が食べれるかなぁ。
((o(´∀`)o))ワクワク

対馬産穴子は身が厚くて、穴子本来の味がしっかり。
穴子大好き人間としては、今日の穴子は二重丸。
(^o^)v

今日もいっぱいお酒飲んで、気分良くなったところで、寿司を食べながら1111のお買い物を・・・。
2410元のお買い物をポチッと。

今日は何ヶ月ぶりかの体調良さ。
そんなわけで、2次会へ。

上級な寿司から、低級な居酒屋へ。

ここは日本かと勘違いするレベル。

自分は、美味しい寿司食ったあとなので、枝豆とノンアルコールのラムネだけで十分。

22時半過ぎにお開き。

関連する記事はこちら: