Archive for 10月 19th, 2021

ネット復旧 ヽ(^o^)丿

ネット復旧 ヽ(^o^)丿 はコメントを受け付けていません


今日は、部のウイークリーミーティングが長引いて、定時を25分過ぎた17時40分にミーティング終了。
部下が報告するので、自分は気楽にオブザーバーって感じで参加してるだけなので、まあ気楽なもんだけど。

会社を出たのが17時50分すぎで、外は既に真っ暗。
日が落ちるのが早くなったなぁ。

残業になれてないので、いつもより30分ぐらい遅く退社しただけだけど、なんか疲れが・・・。

今日はビストロフィオーレに行く気だったんだけど、残業して遅くなったので予定変更。

一番歩く距離が少ない松扇へ。
昨日もここで晩御飯食べた。

ヒレステーキを初めて注文。
これ結構コストパフォーマンスが良いかも。
78元。
また、注文するつもり。

鶏肉も♪

シメはいつものトロたく38元♪

アパートに帰ると、今日はルーターが交換されてて、インターネットは復旧してた。
まあ、ちょっと不手際はまだあったけど、自分で問題は解決。
とりあえず、インターネットが普通に使えるようになってストレスが無くなった。
\(^o^)/

インターネットが使えないと、テレビやエアコン、照明をいちいち自分で操作しなきゃいけないので、嫁が寝込んだ状態。
(^_^;)
やっとソファーに寝転んで、嫁に指示するだけでオッケーに復旧した。
(^o^)v

関連する記事はこちら: