Archive for 12月 20th, 2021

でっかいポン酢

でっかいポン酢 はコメントを受け付けていません


今朝は8℃と、ちょっと寒さが弱まったかな。

浦东大道は朝から車がいっぱい。

冬でも雲ひとつ無い青空。

今日もまったりお仕事。
もうクールダウン中って感じ。
(^_^;)

今晩は、大好きなナメロウ♪

まだ月曜日なのに飲みすぎちゃったぜぇ。

お家に帰ったら、お正月パーティ用の品が届いてた。
でっかいミツカン味ボン!
これだけでっかいのに88元。
調味料は卓上サイズ買うと損。
業務用サイズだ。

某人が、ポン酢ドバドバ使うのので、これでどうだって感じ。
(^_^;)

まあこれだけあれば、春節のパーティでも大丈夫だろう。

鉄鍋も新たに準備したし、あとは具材だけだな。
早くお正月にならないかなぁ。

関連する記事はこちら: